CM

CM

2014年2月16日日曜日

体調管理

友人が少し前に転職したんですが、業種がまるで違う仕事に変わったということもあって、最初のうちは体内時計が狂いっぱなしだったそうです。
体内時計が狂うと、自律神経もくるってしまうので、生理周期がおかしくなったりして、本当に体調が辛かったそうです。
あまりにも体調が辛かったので、婦人科に通って血液検査まで受けたとか。
彼女は結婚をしていて、そろそろ子供も欲しいなと思っていたので、ついでにAMH値検査も受けたそうです。
まあ、体調が悪かったのはツライことだけど、それがきっかけで色々と検査ができたのは良かったのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。