CM

CM

2014年3月11日火曜日

スムージー

今、世の中ではダイエットスムージーなるものが大流行しているということで、私も早速始めてみました。
自分で作るダイエットスムージも悪くないかなと思ったんですが、ダイエットスムージー初心者の私は、まずは市販のダイエットスムージーを買って飲んでみています。
市販のダイエットスムージーの中でも、特にデトックス効果の高いものを選んでみました。
値段は高いけれども、たしかにデトックス効果は高いかも!
なんだか、ダイエットスムージーを飲んだら体内からすっきりと体内デトックスされるような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。