CM

CM

2014年6月24日火曜日

お得なサンプル

最近、ミネラルファンデーションが気に入っていて、仕事に行くときのメイクはもっぱらミネラルファンデーションです。
ここまでミネラルファンデーションにハマった理由は、デパートで配っていたコスメサンプルがきっかけでした。
何気なく受け取ったコスメサンプルですが、これがタップリと試せた上に、更に値段もそこそこお得でいい感じだったんです。
これはコスメサンプルだけでやめておくのはもったいない、ちゃんと現品を買わねば、って感じで、即効で買ってしまったんですよね(笑)
今年の夏は、ミネラルファンデーションで薄化粧を目指します(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。