CM

CM

2014年6月24日火曜日

昔のひと

友人の実家が、このシーズンに引越をするそうです。
実家がまるごと引っ越しをするので、結構たいへんなんだそうです。
そりゃそうですよね、一家族まるごと引っ越すって言うと、荷物もかなりの量になりますし。
で、今まで住んでいた家は、さくっと不動産売却しちゃうんだそうです。
それで得たお金で、新しいマンションを購入して、そこで悠々自適の生活をするんだとか。
昔の人は、手持ちのお金が沢山あるから、私達が憧れるような生活をあっさりとやってのけますよね…。
私なんて、不動産売却する不動産すら無いのに(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。